トイカメラが欲しくって

| コメント(0) | トラックバック(0)
トイカメラが欲しくて今いろいろ見てるんです。
そもそもトイカメラってどんなものかって言いますと、トイ=おもちゃで
おもちゃのカメラの事なんです。おもちゃと言っても
カメラ機能はちゃんとついてて写真撮影はもちろんできます。
子供向けにできたものなのかなぁと思っていたんですが
大人まで夢中になりそうなものがたくさんでているんですよ。
一番気になる、トイカメラはレゴで出来たトイカメラで
見た目はレゴで組み立てられたレゴそのものなんですが、
300万画素で、80枚まで撮影可能で
手持ちのレゴをつけて遊んだりできるんですよ。
持ち運ぶときに、手持ちのレゴをつけるとはずれちゃうかもしれないですが
そのまま飾っておいてもかわいいんです。
最初は子供用にと思っていたんですが、あまりのかわいさに
自分用のも欲しくなってきちゃいました。
他にも検索すると、チョコレートやビスケットの形の物とか
メガネ型で出来たものがあったり、アクセサリー感覚なものが
たくさんあるんです。
値段も、普通のデジタルカメラよりもお安くなっているので
ちょっとしたプレゼントや記念品にもよろこばれそうですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midletonandareachamber.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年9月13日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の手作りお好み焼き」です。

次のブログ記事は「引き出物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。