我が家の手作りお好み焼き

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家は自分の母と同居しています。
夕べはお好み焼きを作りました。
材料は

*お好み焼き名人
*小麦粉
*タコ *カニボー *コーン
*豚肉こま切れ *えび
*キャベツ *卵 *水

を入れて作っています。
材料が完成し、あとは焼くだけという時に
それで母が最近、調子の悪いホットプレートの電源を入れたら
電源がつかないって言うんです。
あとは焼くだけって時なのにこんな時、壊れてしまい最悪だと
ブツブツ言っていたらなんと母が別な電源と間違っていたみたいで
本当のコードの電源を入れたらしっかりとついたので一安心でした。
でも違うコードを入れていたのにホットプレートを触って
「あれ?温かくなってきているのにね~」と
言っていたあれはなんだったんだろう??
でもそろそろホットプレートも寿命なのでお手ごろな鉄板があったら
買い換えたいなぁと思う今日このごろです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midletonandareachamber.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月30日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らでぃっしゅぼーやの評判と口コミに書いてありました。」です。

次のブログ記事は「トイカメラが欲しくって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。