好印象を与える結婚式 披露宴の服装はどうかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
わたしは招待されていはないのですが、友人が大学時代の先輩の結婚
披露宴に招待されて、結婚式 披露宴の服装はどうしたらいいのだろうと
相談してきたのです^^
わたしも彼女も中学生の頃に親戚の結婚披露宴にセーラー服で出席した
経験があるくらいで、社会人としては経験がないんです。
だから、どうしたらいいのか友人は迷っていたんです。
そこで活躍するのがパソコンですね!

我が家にはパソコンがあるので、さっそく結婚式 披露宴の服装について
書いているサイトを調べましたよ^^
たくさんいろんなサイトがありますが、やはり社会人として恥ずかしくない
マナーを書いているサイトには助かりますね。
友人もわたしも知らないことがたくさんあって、二人で驚いてました(笑)
服装についてもマナーがあったので、そこのポイントを押さえた洋服選び
をしたらいいかなと思います。

さらに、二人でネットショッピングです(^^♪お手軽な価格のパーティドレスで
も可愛いものや素敵なものがたくさんあって目移りしそうでした^^
友人の好みは、可愛い系なので、フリルの多いワンピースあたりが狙い目
のようでした。でも、カラーはホワイトやアイボリーをさけて、淡いピンク系に
しようかなと言ってましたね。
いいなぁ。ピンクの似合う女子にはあこがれます^^

結婚式 披露宴の服装ですから、肌の露出は控えめにして・・・ワンピースの
上には薄いボレロを着ることに。
さらに靴とバッグも^^ブランド物ではなくても、可愛い小物があるので家に
いながらの買い物は楽々でほんとに楽しいです(^^♪
友人も不安が少し解消して笑顔になっていたし^^力になれたようでよかった♪
いつかは、わたしの結婚披露宴に招待するからね~♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midletonandareachamber.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年7月25日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「脱原発」を訴えるデモ行進が東京都内でありました!」です。

次のブログ記事は「カーチスの評価・口コミは信用出来る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。