印象に残る記念品は宣伝効果が大!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
お祝い事の記念品を頂くのは嬉しいですね^^
結婚祝い、入学祝い、卒業祝い、出産祝いといろいろなお祝い事の記念品
ありますが、やはり実用的なものを頂くとさらに喜びが増しますよね^^
最近頂いたのは、開店祝いの記念品でした。これは、近所のレストランでの
ことなんですが、お洒落なレストランらしく、コットンの小さめのハンカチでした。
もちろん、レストランの名入れがしてあって、このハンカチを見るたびに美味しい
料理を思い出しそうです(^^♪

印象に残る記念品は、今回のハンカチのように店舗の名入れをしていて
実用的なものですよね^^
個人的な記念品よりは、会社や店舗の記念品の方が個性的かもしれませんね^^
たとえば、先着○○さままで、と限定しながらも、ちょっと質の良いものを提供したり、
ということも考えられますよね(^^♪

実際、わたしはラッキーだったのですが、オリジナルTシャツを頂いたこともあり
ましたよ^^こういう限定の場合は、質が良いので普段のファッションアイテムにも
なりました(^^)もちろん、デザインも素敵だったので気にいったのです。
このようなオリジナルTシャツを着ているのも、会社にとってはいい広告になる
のでしょうね♪

記念品を作ってくれる店舗はもちろんたくさんありますよね。インターネットで
検索すればたくさんのサイトがあります^^
もちろん、会社や店舗用だけではなくて、個人の方向けもたくさん用意されていて、
お値段も予算にあわせていろいろとあります(^^♪
忙しい人のために、インターネットで注文できるようになっていますから、便利です
から、これからも利用する人は増えると思います(^。^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midletonandareachamber.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年1月23日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産内祝いに頭を悩ましてます・・・。」です。

次のブログ記事は「ニュージーランドでの地震で被災した日本人が・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。