出産内祝いに頭を悩ましてます・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

なるべく早く出産内祝いのギフトを、出産後、出産祝いをいただいた方々に、
送りたいとは考えているんですが、なかなか赤ちゃんを抱ええて外出するのは難しいです。

そこで、友人に相談したらネットショップを利用したらいいんじゃない?ってことで、
早速調べてみました。

そしたら、あるわあるわで悩んでしまいます。

出産内祝いのギフトで特に可愛く感じたのが、
赤ちゃんの名前や写真をラベルジュースのギフトです。

これなら、相手にはじめましての挨拶も兼ねるにはもってこいです。
しかも、消耗品なので、先方も困らないでいいかと思います。
あとは、カステラに赤ちゃんの名入れをしたり・・ってのもあるみたいです。

むむむ・・・。悩みますねー。もう少しいろいろ見てみよーっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midletonandareachamber.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2010年11月 9日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単にオリジナルTシャツの注文・製作ができましたよ^^」です。

次のブログ記事は「印象に残る記念品は宣伝効果が大!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。